2006年10月22日

2006/10/22 ダイアモンド☆ユカイ/井口一彦 「旅、旅(ふたたび)」大須ell.FITS ALL

朝から娘の通っている保育所のイベント
(いもほり&バーベキュー!)に参加し、
ちょっとヘロヘロな状態で、ELLに到着。

立って観る元気もなく椅子を確保。
疲れと缶チューハイのおかげで
時々ぼーっとしながら聞いてました。

いやぁ、ユカイくんかっこ良かったなぁ。
アルバムも数枚しか持っていないし、
全ての曲を知っているわけでもないけど、
どの曲もうっとりと聞き入ってしまった。

そして今回は井口くんも
とってもかっこ良かったので嬉しい。
1曲目からいきなりかんだ(歌詞を間違えかけた?)のは、
気合が入りすぎていたからだといい方に解釈しておこう。
朝の6時半まで飲んでたというわりには、
いつもより声が出てたように感じたのは私だけ?

なんだか「ユカイくんのファンにはいいとこ見せたい!」
ときっと思っているのでは?なんて感じるほど、
ギターも歌も気合入っていた。

今夜のライブは、大阪も行けば良かった!と
ふと思ったぐらい、満足、満足。

次回の11/23のバースデーライブは、
どうも前回のTheRoxのメンバーっぽいので、
ちょっと残念だけど、
「HEARTじゃないのもたまにはいいね。」って
思えるようなライブを期待することにしよう!

===
KAZZ-IGUCHI.COM
http://www.kazz-iguchi.com/

===
DIAMOND☆YUKAI公式ホームページ
D☆Y http://www.diamond-yukai.com/

posted by nacanaca at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

戸田川緑地でバーベキューやどんぐり拾い

20061008_戸田川緑地_ピクニック広場.jpg
友人ファミリーと一緒にバーベキュー。
初めて行ってきましたが、
戸田川緑地、子供連れで遊びに行くのにぴったりな良い所でした。

自然の中でのバーベキューもよいけど、
小さな子供がいると、
水道があったり、トイレがあったり、
駐車場が近かったり、・・・といったことが大事だったりします。

20061008_戸田川緑地_どんぐり拾い.jpg

娘はバーベキューには興味が無い(!)ので、
どんぐり拾いを満喫していました。

===
農業文化園・戸田川緑地
http://www.chance.ne.jp/bunkaen/