2011年06月26日

山口岩男 開戦前夜2011 in 名古屋 WEST DARTS CLUB

山口岩男 開戦前夜2011 in 名古屋 WEST DARTS CLUB

岩男さんのライブに長女(小2)と行って来ました。
しょっちゅう車の中で岩男さんのCDを聞いているので、娘はよく熱唱(?)していますが、
実物の岩男さんに会うのは初めて。

静かなバラードの曲を大声で一緒に歌おうとするたびに
口を押さえなければならなかったけど、
娘の初めてのライブ体験は楽しめたようです。

久しぶりに友達とも会えて楽しい時間を過ごせました。


ラベル:山口岩男
posted by nacanaca at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NACANACAさん、よろしくお願いします。各店に予約をお願いします!
 待っていまーす!!!
山口岩男「食育と音楽演奏セミナー愛知」
9月10日(土)午後2時30分開演
 愛知県高浜市カフェベーカリーふるふる
   ☎(0566)52-7771  3,000円(1ドリンク代込)
9月11日(日)午後2時00分開演
 愛知県みよし市おりいぶCAFE
   ☎(0561)34-6875  3,500円(ドリンク・デザート代込)
 音楽演奏と同時に、岩男さんが食育で体質改善する方法をレクチャーされます。音楽ファンはもちろん、今後の食事変革を志しておられる方は必見です。ぜひ、ご来場お待ちしています!!
お問い合わせは山田稔(090-7678-6691)まで。ぜひご来場をお待ち申し上げています!よろしくお願い申し上げます!
Posted by 山田 稔 at 2016年08月13日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック