2016年10月05日

ECCオンライン英会話 fluently

ECCオンライン
Discoverer ≫ Book 01 ≫ (ND003) Focus 3: Does she dress casually?
講師歴5年のMary先生。

主に人の様子を表現する副詞について学びました。

・good(形容詞)の副詞はwell
・bad(形容詞)の副詞はbadly

fluently(流暢に)の発音
→ 私の発音だと「w」の音が出てない。リンク先のweblioで確認すると発音にwは含まれていないけどな…?

他にも私が話した英文を、より正しい文法だったり、より良い表現だったり、
チャットボックスに書いてくれたのだけど、
レッスンが終わるとチャットボックスが見れない…(-_-;)


にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

にほんブログ村 英語 やりなおし英語 ランキング参加中
posted by nacanaca at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語(ECCオンライン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック